トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
22:50  比較と主観  後で読む イササカヤブサカ   x
4:16  ZX17弾・ZXRディンギルクイックレビュー  後で読む キマママイン   x
15:50  めんたいDMCSお疲れ様でした  後で読む 影うさのひとりごと   x
7:10  今日は第五回博多めんたいDM CSの日ですよっ!  後で読む 影うさのひとりごと   x
22:32  デッキ 赤緑黒t青フレア・エッグ(16/5/13)+おまけ  後で読む メルキス研   x
9:45  二か月ぶりです。 Θモルトを添えて  後で読む 影うさのひとりごと   x
22:00  【DMEDH】超次元統率者のルール変更について(16/5/9)  後で読む メルキス研   x
17:23  DM事件史:勝利リュウセイ事件/デッドビート事件  後で読む 忘れられた遺跡   x
10:20  DM:サンマッド、目的不明から見えるプレッシャー  後で読む 忘れられた遺跡   x
10:18  GP東京、戦線が崩壊しGP2ndまでついでに危ぶまれるけどほんまか?  後で読む 忘れられた遺跡   x
20:56  DM:マッチ予選とシングル予選、その答え  後で読む 忘れられた遺跡   x
18:24  DM:今思うと昔の封入率設定はやばかったな  後で読む 忘れられた遺跡   x
9:49  映画感想:シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ  後で読む 忘れられた遺跡   x
8:38  DM:ループデッキとエクストラターン  後で読む 忘れられた遺跡   x
22:24  DM:今思い返してもよくわからない黒箱情報流出の話  後で読む 忘れられた遺跡   x
15:36  MtG:J-Speedこと原根健太プロ、転職し東京へ移住  後で読む 忘れられた遺跡   x
22:30  TCG:名声だとかそういったもの  後で読む 忘れられた遺跡   x
9:18  カードショップアライアンス、いつの間にか消滅  後で読む 忘れられた遺跡   x
8:40  MtG:プラチナプロ待遇変更への海外勢の抗議が実を結び、来年だけは元に戻ったらしく  後で読む 忘れられた遺跡   x
19:59  MtG:プロプレイヤーズ・クラブは数年で消滅するんじゃないかなぁ  後で読む 忘れられた遺跡   x
22:16  MtGがe-sportsになるべくプラチナ褒章を引き下げへ  後で読む 忘れられた遺跡   x
10:00  LMFAOのPV  後で読む 忘れられた遺跡   x
9:14  CS:利益出すのはやはり無理があると思うぜ  後で読む 忘れられた遺跡   x
0:49  【青赤熱病果敢】(MTG・スタンダード)  後で読む キマママイン   x
23:22  大ヴァンガ祭向けにシャドーボックスを作ってみた  後で読む モノーキブログカード館   x